モックのリフォーム 草処建設株式会社

TEL.0277-74-1682営業時間 9:00-18:00

リフォームブログBLOG

2018/02/02

私もほしい!大工が造るおしゃれインテリア

こんにちは!モックの家の高柳です。
明日はいよいよ第17回桐生市民リフォーム祭り開催ですね♪

先日お知らせしたイベント情報の中にあります「大工の手造り木工品」の話題のアレ
その正体はこれです!

 

SNS等で話題のねこベッド!🐈

 

数量限定で販売予定です。
マットレスや枕・掛け布団等にご使用いただけるかわいらしい柄の布も無料でお付けします。
先日のお知らせの中で「DIYキットとして販売予定」と告知いたしましたが、予定を変更し完成品のみ販売いたします。モックの家で設計しました関係上、熟練した大工の技術が必要となり一般のご家庭では組み立てが難しいとのことです。楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、キットの制作は次回以降あらためて検討いたしますので、ご了承くださいませ。
撮影に使用したベッドはオフホワイトに塗装しておりますが、実際にお渡しするものは素材の木そのままです。塗料が苦手な動物も安心してすやすや熟睡できますよ💤
私も家で飼っている猫のためにひとつほしいです!(=^ω^=)

 

他にもたくさんのおしゃれアイテムを出品予定です!

 

 

壁にかけても机においても使える棚付きインテリアミラーや……

 

 

 

多目的なツールボックスなどなど!

 

すべてモックの家の大工が腕によりをかけて制作しました。近くで見ると、そのこだわりがよくわかります。ご紹介したもの以外にも掘出し物があるかも!?
即売ブースでは、大工が作業している様子をリアルタイムでご覧いただけます!
会場にいらっしゃいましたら是非お立ち寄りくださいね( ´∀`)♪

そして今日はスタッフ総出で会場の設営をしております!

最新の商品や技術・施工事例等が所狭しと展示される予定です。
今回のリフォーム祭りのテーマはずばり「冬季リフォーム・オリンピック」!職人の腕を競い合う、真冬の寒さにも負けないアツいイベントです。
スタッフ一同、お客様のご来場を楽しみにお待ちしております(*´ω`*)!

第17回桐生市民リフォーム祭りは
2/3(土)10:00~17:00
2/4(日)10:00~15:30
桐生市地場産業センター一階展示場で開催です!
積雪や道路の凍結が予想されますのでお気をつけてご来場くださいませ。

※展示内容・販売物・価格等は予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。

一覧へ戻る